2017年にやりたいこと

そう問われると、どうも怠け気味の仕事の展開の一端が頭に浮かぶ。

医療施設へのマッサージサービス。

その為に必要な事項もわかっているのに

なかなか一歩を出さずにいる。

ブロシュアー、名刺、HP制作…と、自分のPRだ。

そして、それを持って どこへ行くのか、

その行先。

 そこまでわかっているのに…。

 

レジャー面では、

列車の旅。

かつては時刻表がバッグに詰めて

重い思いをしながらだったが、

今ならスマホに充電器、ルーターがあれば、一週間くらいはラクチンそう。

でも、それも味気ないのかな。

東北や日本海側を周遊したいな。

以前出かけた所、まだ見ぬ地域。

 

あ、あった❗️

今年、わけもなく大成功するらしく、

たくさん稼ぎたい、と、年頭に暫し思った。

ま、それには仕事に没頭…。

結局、冒頭に戻る----か。