また高熱

予兆もなく、外出時に強烈な胃痛。

そして、トイレ探し。

何か美味しいものを食べ、読書でもと思ったが、休憩の為にカフェオレを求め 着席。

本が頭に入らない。

様子見ぃ見ぃ 最低限買物し、

タクって帰宅…。

余りに空腹と胃痛が交互にやってくる、

しかも厠に籠るのも。

ハンバーグの形をした野菜団子みたいなのをそーっと食べ、横になった。

悪寒がひどく、こんな長時間 鳥肌って立つものかと 電気敷布マックスにして、熱を吸収して。

だんだん関節全部痛くなり、足指や手の関節という関節が全て痛む。

 

鼻つまってない、咳も出ない。

胃痛、発熱、悪寒。トイレの往復。

3時間ほど寝た、記憶が遠のいた。

水をちびちびすすり、トイレ。

体温 38℃。

痛みに耐え、シャワーする。

 

レトルトのお粥 半分。

梅干で食べた。

 

眠れずに、今、こうしている。