丸々一週間+一日

先週火曜夕方から伏せて、さっきやっと回復している感じがした。

8日も寝てた。土曜に病院行くので外出したが、それをカウントしないと、一週間丸々外の空気吸わず、ウチにあるものを食べ寝ていた事になる。野菜の宅配をしているから、小松 大根 などで味噌汁を作り おじやの薄いのを作り食べた。

家人が、グラタン、うどん、KFCを買って来たので、それも多少食べ、レトルトのカレー、缶詰のサンマも食べた…。バナナに牛乳、オレンジジュースも。咽頭〜気管支炎で流動性のあるものしか食べてない。

今日は久々外食でもしてみようかな、と 。

でも、それ昨日も思っていたが、起きてシャワー浴び、着替える頃にまた熱っぽくなり、食べるのもおっくうで、横になると2-4時間寝むりにはいる。こんなに寝て大丈夫なのか?