2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

丸々一週間+一日

先週火曜夕方から伏せて、さっきやっと回復している感じがした。 8日も寝てた。土曜に病院行くので外出したが、それをカウントしないと、一週間丸々外の空気吸わず、ウチにあるものを食べ寝ていた事になる。野菜の宅配をしているから、小松 大根 などで味噌…

もしかして はやり?

火曜、イヤ 、月曜から日曜だか土曜にレスラーの指導のもと、ちびっ子数十人とやったスクワット40回。アラフィで筋肉痛しゃーないと思って寝込んでいたが、体はどうもフルーにシフトしていたようだ。発熱がハンパなく 発汗も数年前に夜間救急でかかった時と…

さむい

わかってはいて、暖房もONになってるが、ゾクゾクする寒さ。 大晦日からで、職場から、夜中に帰る日が続き、「そんなサムない」と思っていたが、今夜は寒い。仕事なくてよかった。 先月から既に電気量請求額がアップしており、節電と思っていたが 風邪 フル…

upset

今年初の 害された気分 詳細は省くが、就労と賃金が見合わない件。 気持ちをどこか違う方向へ向けようと思う、が、頭は「ちがうだろー」な感じ。 おかげで寒い夜道が、暗くも寒くもなかった。 ある意味、気持ちが賃金不満という事に集中し、感覚受容器が無意…

2018.1.7

ハラハラしながら年明けを過ごしている。 毎年毎年毎年…地味に正月を過ごし、今年はどんな年にしようか、楽しみで仕方ない、、、のであったけれど、昨年ほど予測しない不測の大事件が、ビッグイベントと表裏一体で起こり、生きてる事が、地雷を踏まぬ様な緊…