なんか腹立つ

疲れているのかなぁ、だからかなぁ。

銀行の対応に腹が立ち、思わず口調がつっけんどんになってしまった。

Aの取引支店へは電車を乗り換え1時間かけて、現金解約しに行く。電話で問い合わせたら取引支店ではないと解約は出来ないと言われた為。

住居から離れている為、振込詐欺を疑われ、家族に電話確認などされ、「ま、ご時世だし」と思い、長い確認時間ののち、現金ゲット。その際、「解約はお近くの支店で出来ますから交通費を使って来なくても」と説明を受け、「あら?システム変わり便利になりましたね」と返答し退店….…が、半年前くらい。

ふたたび、現金を要する事になり、近所の支店へ行った。「このケースはAの取引支店へ」と言われ、「なんじゃそりゃー!!!!!!!!」になってしもーた(o_0)   

都市銀行なのだけど、内部が不調和になっていて、ルールが統一化してない、もしくは、わかってない社員が存在してるのでは?と別の意味で心配になり、取引止めようか、と思い始めた。